【高級デリヘル体験談】風俗をもっと極めたい大人の男性の為のサイト | 俺らはもっぱら高級デリヘル

俺らはもっぱら高級デリヘル

1年ぶりに高級デリヘルで楽しみました

今日は1年ぶりに高級デリヘルで遊んでみることにしました。高級デリヘルを利用したのは何だかつい最近って感じがするけど、調べてみるとどうやらちょうど今日で1年目になるみたいで、時が経つ早さに驚かされました。それだけ一生懸命働いているんだと思うと少しだけ誇らしくなったけど、その分加齢のスピードも速くなるのかと考えると何だか辛くなります。取り敢えずそうした考えは置いておいて高級デリヘル店の方に連絡を入れて、タイプだと思えた人物に来てもらったんです。高級デリヘル店のスタッフは相当美人で部屋に居るだけでも明らかに空気が変わったし、冷たい自室が急に暖かく華やかになった気がします。こんなにも暖かな雰囲気の中に居られるのは数年ぶりな気がするので、彼女と出会えて幸福でした。彼女の奉仕サービスは基本に応用がプラスされている感じで中々気持ちの良い体験が出来たし、美人の顔をフェラチオの行為で歪ませると何だか妙な背徳感を感じられます。最初から最後まで利用者に尽くし続けてくれた彼女には本当に感謝しています。

高級デリヘルはもう利用したくないです

高級デリヘルを利用した方々の意見をチェックするとみんな大満足出来たらしく十分面白いと断言出来るらしいから、私も適当なお店に連絡を入れてサービスを受けてみたんですが言われる程面白くなかったと言えます。風俗嬢の服装が全然高級って感じじゃなく平凡なお店と大して代わりがありませんでしたので、個人的にはこの点が一番残念です。私は普通のお店じゃ体験出来ないサービスを受けてみたいから施設のサービスを受けようと決めたのに、こんな結果じゃ満足していけません。高級デリヘルと普通のお店にどのような違いがあるのか良く分かりませんが、一つ言えるのはもうこういった施設は利用しないといったことです。利用料金が高いのに内容が普通のお店と大して変わらないんだったら安い施設のサービスを受けた方がお得ですから、何だかそう考えるとすごく損した気分になりますね。高級なんて言葉に騙された自分が悪いのかあるいはお店側のスタッフ育成に原因があるのか理解出来ないけど、取り敢えず今後は名前だけの風俗に気を付けてみるつもりでいます。

何が楽しいのか良く分かりません

ずっと前から普通の風俗店を利用して性欲を発散したんだけど、そうした私を見て親友が高級デリヘル店の方がもっと面白い体験が出来ると聞いたから、こちらの方に連絡を入れて試しに遊んでみたんです。高級デリヘルはお気に入りのヘルス店とそれ程サービス内容が変わっていなかったし、自宅にまで来てくれるのは新鮮だったけどそれ以外は特に面白くなかったと言えます。正直親友がどうして高級デリヘルは面白いって伝えてくれたのか自分でも良く分からなかったです。利用料金の方もヘルスに比べるとやっぱり割高って感じだったし、女の子の方もお気に入りのお店の方が素晴らしかったので利用して損した気持ちの方が強いと言わざるを得ません。今回の利用のおかげでお金を大幅に損してしまったけど最近風俗に何度も通って仕事をおろそかにしがちだったから、こういった問題を解決出来て良かったとも思っています。一旦風俗を利用するのをやめるきっかけが欲しかったので、こういった展開には助けられました。数ヶ月くらいは仕事に専念しつつ、お金を貯めておくつもりでいます。

リンク